忍者ブログ

サブロク

日記だったり更新内容だったりオフ情報だったり愚痴だったり。何があってもおかしくない。サイトに置かないものもあったりなかったり。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスはじめました。

プレイ開始二日目です。橋の砦(名前忘れた)まで行きました。
教官強いです。あの人卑怯です。
まだバトルで結構ミスってます…。バックステップとサイドステップの使い分けが出来てない…
あと絶対ロニがいたら「スピリッツが少ないときに攻撃するな!弾かれるぞ!」って言われてるくらい、CCを気にしてない。走れなくなって気づく。

しかし子供時代かわいすぎるだろ…なにあれ卑怯。技名がひらがなとかさー。
保存、保存。
プレイしながらリッドさんたちもこうだったんだろうなぁと考えてるあたり、エターニア脳と切り離せていないみたいです。だめだ。
そもそも主人公赤だしね。弟青だしね(しかも知的)。弟弱弱しいしね。お漏らしするしね(ガチです)

違う、今グレイセスプレイ中。

パスカルが思った以上に自分の中でヒットしていて驚きです。
やばい、最終パーティ、アスベル・ソフィ・ヒューバート・シェリアで行くつもりだったのにな。
あと前情報をほとんど入手せずにプレイしてるので、教官も思ったキャラと違くて、そっちも驚き。
早くパーティメンバー揃わないかな。

リバースに比べ、ディスカバリーは結構見つけやすいんですが(Rの見つけにくいこと見つけにくいこと。攻略本あっても大変だった)
チャットがあるのでストーリーと並行で見つけないといけないのが大変ですね…
今のところ2つ逃してますorz
おそらくあとででも見つけられるんだろうけど、限定チャットは見たかった…!!!

あとなんかミニゲーム逃してる気がするんだけどなぁ…

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■日々
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
かりや
性別:
非公開
■もやし