忍者ブログ

サブロク

日記だったり更新内容だったりオフ情報だったり愚痴だったり。何があってもおかしくない。サイトに置かないものもあったりなかったり。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテンションが下がらないので

大学パロに関してなんですけど。
以前書いたかもしれませんが、まあ目を瞑ってやってください。
めもめも。

基本的にE+Vです。でも最近はGも入れたくなってきた。
とりあえずアパートの部屋割りまでは決まっています。
木造か鉄筋かまでは決めてませんが(でもできれば程よくぼろければいい)、二階建て。

・リッド、ユーリ、ジュディス、メルディが二階。キール、フレン、ファラ、リタが一階。
他メンバーは自宅orもっと高いとこ住んでる。

・リッド、ユーリ、フレンは中型バイク持ち(普通MT自動車免許、普通二輪、中型二輪免許所持)
・キール、ファラは普通AT。ファラはスクーター持ち。キールはペーパー。
・ジュディスは大型二輪所持。

・リッド大学3年、キール大学2年、ユーリ・フレン(内定済)大学4年、ファラ短期大学2年、メルディ専門学校1年、リタ大学1年、ジュディス高給取り。

・リッドとユーリでよくつるんでバイクで出かける。
「うまいもん食いてぇな」→「どうせなら本場で食おうぜ」→「よし行くか」
食べ物に関してはリッドさん行動力パねぇっす。

・たまにキールとフレンも犠牲になって(主にキールが犠牲)4人で出かけることも。
主にキールさんはリッドさんの後ろに乗るけど、
「運転が荒い!もっと静かに丁寧に運転しろ!ぼくを殺す気か!?」
大抵喧嘩。
ユーリさんの後ろでも同じ感じ。
で、いい加減嫌になって出先で二人の制止を振り切ってフレンの後ろに乗ることに。
・フレンの運転マジパねぇ。スピード速いし、カーブ急だし、荒いというか、うん、荒い。
・キール瀕死。
「だから言ったのに…」
結局ぐずぐず泣きながら、帰りはリッドさんの後ろに乗るのでした。

・キールとリタは研究者同士気が合うけど、自分の意見をお互い中々曲げないので大抵喧嘩になる。
でも認め合っている。
二人で出かけていったらガチで帰ってこなくって、ファラに散々怒られた。

・ジュディスは何の仕事してるか分からない。帰ってくるときもまちまち。
けど面白いことがあれば遠慮なく食いついてくるし、酒の貯蔵が半端ない。

・リッドとユーリが大学帰りの近所のスーパーでばったり会って
「何食う?」「面倒だから楽なもん」「鍋やらねぇ?」「いいな、鍋!ついでだから皆も誘おうぜ!」「フレンとこならでかい炬燵あるし、でかい鍋もあるし、そこでやるか!」「いいね~!」
本人知らないところで、鍋パーティ決定。
で、ばったりジュディスにも出会い企画参加。早速手を回してアパート以外の奴らも連れて来る。




あ、眠くなってきた。
寝ます。

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■日々
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
かりや
性別:
非公開
■もやし